« デコパージュ | トップページ | キョウノアサ »

2007年9月11日 (火)

2●歳

先日、とうとう誕生日が来てしまいました。
これでまた1っ年を取ってしまった・・・・

いつも実年齢より若く見られる事が多く
年相応な格好(スーツやお姉さん系)が全く似合わない。
そういえば10代半ばは無理して大人の格好を
していた時期もあったけれど全然似合ってなかったな。
今はなんとか自分のスタイルが
見つかった様な気がするけれどまだまだ模索中。

10代後半か2二十歳の頃に、光野桃さんの文庫を読み
(多分、「妹たちへの贈り物」だったかな・・・・)
自分のスタイル探しを、一からやってみよう
という気分になったんだっけな。

生きてる限り年を取り続けるけど、
「雰囲気がかわいいらしい人」
っていつまでも言われたいなぁ・・・・
そんな人になれる様にがんばろう。

とりあえず、自分に・・・・・・
お誕生日おめでとう×××

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。
クリックよろしくおねがいします。

|

« デコパージュ | トップページ | キョウノアサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デコパージュ | トップページ | キョウノアサ »