« リサイクル | トップページ | シアワセノ象徴 »

2007年9月21日 (金)

大事なモノ

小さい頃、とっても大事にしてるモノがありました
それは『シルバニアファミリー』です。

特に一番のお気に入りが『妖精シリーズ』です。
うる覚えですが妖精シリーズとは
セットでオマケがついた人形なんですが
お花や虹や木の妖精がいたと思います。
私の持っていた子は木の妖精で
木のねぐらがオマケでついていました。
名前もちゃんとつけて、どこかへ行く時は
ポッケに入れて肌身離さず持っていました。

そんなある日・・・・・・
どうやってそうなったのか覚えてませんが
壁面と学習机の間に、挟まっちゃいました。
両親に助けを願ってもあきらめなさいと言われ
わんわんといっぱい泣いた記憶が今でも残ってます。


それから何年経ったか判りませんが
またシルバニアファミリーを迎えたくなりました。
昔と違って、新しい子がたくさん増えてる様子。
今度、会いにに行ってみよう×××


向かって右の子がみるくウサギの赤ちゃん、
左の子がショコラウサギの赤ちゃんです。
見てるだけでニマニマしちゃいそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。
クリックよろしくおねがいします。

|

« リサイクル | トップページ | シアワセノ象徴 »

コメント

girly-rさんこんばんは。
シルバニアファミリー!懐かしい!
私もウサギちゃんもっていました。
私の場合、結構大きくなってからの発売だったので
集めるまでには至りませんでした。笑
でも、この前おもちゃ屋さんで、シルバニアファミリー
コーナー見たのですが・・・かっかわいい・・・。
家具とかもツボだし・・・。
girly-rさん、会ったらかなり危険ですよ。笑

投稿: はなっち | 2007年9月21日 (金) 19時55分

はなっちさんもシルバニア持ってましたか!
すっごい懐かしいですよね!!
人形は勿論、家具などもミニチュアなので
見てしまったらときめいちゃいそうです★

あまりハマリすぎないように気をつけなくてわっ(笑)

投稿: girly-r | 2007年9月21日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リサイクル | トップページ | シアワセノ象徴 »