« 改めましてコンニチワ | トップページ | ユニバーサルスタジオ »

2007年9月 7日 (金)

どうしてなんだろう・・・

どうしてなんだろう・・・・

最近になって起こり始めた現象なんですが
キムチ鍋を食べた翌日は必ず、お腹を下します。
今まではこんな事がなかったのに・・・

我が家では、私もG氏(彼)も辛いモノが大好き。
季節関係なくキムチ鍋を食します。
お野菜をたっぷり入れて、たくさん汗かいて・・・
G氏は汗かきなので上半身素っ裸で、肩にタオルをかけ
おいしいキムチ鍋に食らいつきます。
2人なので全部は食べきれず、毎回泣く泣く残し
翌日の私のお昼御飯に・・・といった流れです。

まさかまさか、翌日に残りを食すのがいけない?
いままで鍋(豆乳鍋以外)をする度、そうしてたのだけど・・・
急にっていうのも可笑しな話。

まぁ、くよくよ考えないでおこう。
この現象がきっかけで鍋が嫌いになってしまうのも嫌だし。

そんな事より明日(・・・と言っても今日ですが)、
ユニバーサルスタジオへ行くのだから早く寝ないといけない。

おやすみなさい×××

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。
クリックよろしくおねがいします。

|

« 改めましてコンニチワ | トップページ | ユニバーサルスタジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 改めましてコンニチワ | トップページ | ユニバーサルスタジオ »