« 指輪 | トップページ | リサイクル »

2007年9月18日 (火)

オークション

最近、初めてオークションに参加しました。
        (落札側のみ)
難しい事がキライな私とG氏なんで
今まで参加した事がなかったのですが
G氏がどーしても欲しいという商品が
オークションに安く出品されていたので
ついに参加をする事に・・・・・・

そして落札成功。

それがきっかけで少しハマっちゃいました。
あまり、ハマり過ぎないように気をつけないと・・・
オークション貧乏になってしまう

落札したスカートもまだ届かないし
早く届いて欲しいなぁ

ちょっとチロリアンっぽいスカートで
デザートブーツやウエスタンブーツと合わせると
絶対にかわいいだろうなぁ

だから、早く私の元に届いて下さい×××

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。
クリックよろしくおねがいします。

|

« 指輪 | トップページ | リサイクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 指輪 | トップページ | リサイクル »