« どうしてなんだろう・・・ | トップページ | イロトリドリノセカイ »

2007年9月 9日 (日)

ユニバーサルスタジオ

7日、G氏とユニバーサルスタジオに行きました。

平日だったから空いているだろうと予測していたのに
実際に行ってみると混雑してました。
乗り物に乗るにも30分程並ばないと乗れなかった。
アトラクションによっては建物の中で待つ場所もあれば
建物の外で待たないといけない場所もあり
その場合はかなり悲惨な状態でした。

なんとか、乗りたいアトラクションや
お目当てのショーも観る事ができて楽しかった。

たくさん周った中、一番気に入った場所がE..T。
すごいファンタジーな世界で絵本の中にいるみたい・・・
最後に、もう一度寄ればよかったと少し後悔。
でもお土産を買ったから、まぁいいかな。

また来年も行こう。
Et_2
             E..T 待っててね×××

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。
クリックよろしくおねがいします。

|

« どうしてなんだろう・・・ | トップページ | イロトリドリノセカイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしてなんだろう・・・ | トップページ | イロトリドリノセカイ »