« ユニバーサルスタジオ | トップページ | デコパージュ »

2007年9月 9日 (日)

イロトリドリノセカイ

イロトリドリノセカイ・・・・・

過去にJUDY AND MARYの曲がありましたね。
好きな曲の1曲でした。
今日はその言葉をお借りして・・・・

先日、アクセサリーパーツを注文しました。
セルロイド製のアクセサリーチャーム
カラフルなドロップみたいでカワイイ
眺めてるだけでも素敵な気分になります。
Dscf0970
Dscf0971
他にも色んな種類もあります。

今回はプーペでも載せた
薔薇のチャームと犬のチャームを紹介してみました。

ブローチやピンや箱に貼り付けたり、
写真に撮ってコラージュの素材にしたりと
アイデアが頭の中でどんどん膨らんできます。
他にも、メタルパーツを注文しているので
それらが揃ってから、どんなモノを作るか考えたい思います。

スワロフスキーパーツもキラキラして好きですが
セルロイドも味があって、ややキッチュなものもあったり
本当に素敵なものばかりです。

女の子でよかったと改めて思いました×××

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。
クリックよろしくおねがいします。

|

« ユニバーサルスタジオ | トップページ | デコパージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユニバーサルスタジオ | トップページ | デコパージュ »