« 京都プチひとり旅② | トップページ | りす村 »

2007年10月23日 (火)

京都プチひとり旅③

京都プチひとり旅編ラストです★

続いて向かったのが、
恵文社一乗寺店から歩いて5~10分位の所にある
「marilu」さんというお店へ行きました。
こちらでは国内アーティストのアクセや雑貨を
お取り扱いされてます。

お店へ入ると、まさにそこは乙女空間♪
もう、パリの乙女部屋って感じで素敵すぎます!!
macottonサンのかわいいアクセや、
シルクスクリーン作家のtamaoさんのバッグなどもあって
見つけた途端、大興奮になっちゃいました。
他にも、かわいいアクセや雑貨が可愛くディスプレイされて
お部屋の雰囲気ともバッチリ調和されてます。

中でも一番に、嬉しかったのが
探していたQ-designsの封筒が置いてあった事。

Dscf1202
残念な事に置いてある雑貨屋さんが閉店してしまい
購入できなくなってしまったなぁ・・・・と思ってたらですよ。
きゃー!!ウチの御子が載ってます。
(プレーリードッグアイテムもっと欲しいなぁ・・・・)

あと、こちらのハガキも購入しました!
こちらは、また別のアーティストさんの作品ですが、
動物モチーフ好きの私としては放って置くわけにいきません

Dscf1197
色合いや、動物の表情が素敵!!
アクセとポーチも欲しかった。
(既に、恵文社で散財してきて、買えずじまい・・・・・)
欲しいモノがたくさんあり過ぎて、本当にやばかった・・・・。
今度来る時は、G氏を同行させよう。

お店のお姉さんも可愛くて、話しやすいから
かなり長居しちゃいました。汗
でも、本当にお店ごと買占めたいちゃくなります☆

今回のプチ一人旅は、本当に楽しかった。
そして、キラキラしたモノをたくさん見て
創作意欲と物欲(!)も湧きました。
次は、観光名所を一人で周るのも面白そうだなぁ

また、京都へ行く日が楽しみです×××

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。
クリックよろしくおねがいします。

|

« 京都プチひとり旅② | トップページ | りす村 »

コメント

girly-rさん、こんにちは~。
またまたかわいいコ達ですねー♪
作家さんモノいいですねー。
http://tote.ocnk.net/
で、この店を思ってしまいました。
東京に実店舗があります。
「marilu」さんてこんな感じのお店なのかなと。
girly-r さんがこの前紹介されていた蝋燭・・・(笑)
キャンドルの作家さんも扱っていたような。
ちょい辛ダサカワ好きな私ですがラブリーも
やっぱり好きです。
「キラキラしたモノ」いい表現ですね♪

girly-r さんの一人旅私も楽しませて頂きました!

投稿: はなっち | 2007年10月24日 (水) 11時18分

「tote」サンにアクセスしてみましたよー♪
かなりカワイイモノ達が揃ってますね!!
何点か欲しい物が出て来ちゃいました・・・。
(特に、MIDAのミニバスケットがかわいいのなんの!)
教えて頂いてありがとうございます!
また、いいお店があれば紹介して下さいねー★

キラキラしたモノを見るとやっぱり、
テンション上がりますよね♪
こーゆー時、女の子でよかったと思っちゃいます。

投稿: girly-r | 2007年10月25日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都プチひとり旅② | トップページ | りす村 »