« ちょっとしたお遊び | トップページ | 京都プチひとり旅① »

2007年10月18日 (木)

ただいま

題名の通り、ただいま戻ってましりました・・・・

んーと、約2週間近くぐらい???

更新ができなかった理由としましては、
ひょんな事からこのブログの管理ページから
ログアウトしてしまい、ログインしようにも
パスワードが思い出せないというオチに・・・・・。

諦め半分、放置状態にしておりましたが
削除したと思ってたココログの登録メールも見つかって、
ようやく再開する事に。。。。。。

本当にどうしようも出来ないぐらいおっぺけペーな私。
そんな、おっぺけぺーな私ですが、これからもヨロシクです。

そういえば、昨日は京都に一人旅へ行ってました!

お洒落さんなら京都一人旅に頭の中で流れるBGMは、
「くるり」の歌(「赤い電車」とかかな・・・)が流れると思いますが
おっぺけぺーの私の頭の中には、
勿論そんなお洒落なBGMは流れません。

♪昨日 今日 あぁぁすぅぅ~
   変わりゆく わぁぁたっしぃ~♬

そう!!チンペイこと谷村新二サンの『三都物語』。
もう、この歌しか考えられません・・・・・

とは言っても・・・・・
文化財や景色巡りで京都に来たんじゃありません。
まぁ、京都のお話は次回にと言う事で×××

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。
クリックよろしくおねがいします。

|

« ちょっとしたお遊び | トップページ | 京都プチひとり旅① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとしたお遊び | トップページ | 京都プチひとり旅① »