« Vida=Feliz | トップページ | ただいま »

2007年10月 4日 (木)

ちょっとしたお遊び

以前のブログにも、紹介したものなんですが
「Make-a-Flake」というサイトがあります。
ハサミ(マウス)を動かして紙を切り、
切り絵ができるといったサイトです。
ちょっとした気分転換にはお薦めです。

自分の作った切り絵は、保存できるので
色や模様をつけてみたり・・・・・

こちらは私が作った切り絵でございます。
Flake3
こんな着物の生地ありそう・・・・

プリントアウトして、コラージュの素材にするのも
使い道はたくさんあって楽し過ぎます。

これでオーナメントを作ってみても、おもしろいかな。
といっても只今、我が家のプリンターが故障中・・・・・

早く直すか、買いなおさなきゃな×××

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。
クリックよろしくおねがいします。

|

« Vida=Feliz | トップページ | ただいま »

コメント

私もやってみました!
ムズカシイ!!!
ちょっと早いけどクリスマス気分に。
girly-rさんのはカラーといいハワイアンキルトっぽい?

投稿: はなっち | 2007年10月12日 (金) 10時54分

おお~はなっちさんも挑戦されましたか!!
私も初めは、苦労しちゃいました(笑)
置いておきたい部分を切り落としちゃったり・・・・など。
あー!!そういえばハワイアンキルトもこんな感じですね♪
今度は黄色やピンク色を塗ってモロにハワイアンキルト風に
チャレンジしてみます☆

投稿: girly-r | 2007年10月18日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Vida=Feliz | トップページ | ただいま »