« ちくちく*お裁縫 | トップページ | 美肌月間 »

2007年10月30日 (火)

神戸に行きました

京都に引き続き、先週の休日は神戸へ・・・
完全に三都物語に近づいてきました。
でも、今回はG氏もご同行。

内容は京都よりも薄く、
洋服のお買い物メインで行ったのに
結局、ほとんど雑貨屋・インテリアショップ巡り状態。
雑貨と手芸材料だけのお買い上げ。

かわいい花柄のスパッツがあったから
買おうか迷ってたけど、最終的に買わず・・・・。
かわいいジャケットもあったけど、
それも悩んで、結局買わずに帰っちゃった・・・・。
んで、買えばよかったと今更後悔。
以前は迷いもなくスパッと決めれたのに、
トップス1枚買うのに、すっごく悩む様になりました。
(おかげで衝動買いはなくなりました!!)

お買い物途中は、海岸通りにある「montplus」へ。
ここのチーズケーキは本当に美味しい!
多分、今まで食べたチーズケーキの中で1番かも。
ゴルゴンゾーラを使ったチーズケーキで、
濃厚な味が、お口に広がります。

・・・・・・・・とまぁ、
今回の神戸へおでかけは、こんな感じでございます。
ではでは最後に・・・・・・・・・・・。
Mail
「I LOVE KOBE!!!」×××
(画像が汚くてスイマセン・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。
クリックよろしくおねがいします。

|

« ちくちく*お裁縫 | トップページ | 美肌月間 »

コメント

girly-rさん、こんばんは~。
やっとメンテ終わりましたねー。
6月の終わりに神戸に行ったのですが
ILOVEKOBEのこのビル行きました~♪
何気に神戸の大ファン?

girly-rさんのお手製リメイクへアアクセサリー
素敵です!!!
器用でセンスがよいの憧れます。
で、調子に乗ってパーツのお店の紹介でーす。
http://www.le-meace.com/
膨大な量お得なお値段のパーツ屋さんです。
ご存知かもしれませんが。

http://condominium.loops.jp/index.htm
少し変わった?お店です。
メルマガ、ぜひ登録してみて下さい。
他のところとはまた違ったかわいいメルマガ
を送ってくれます。

リス~かわいい!!!!!!!!
見たい抱っこしたい!!!!!!!
モケモケの禁断症状でております。
マジです。笑


投稿: はなっち | 2007年10月31日 (水) 22時46分

はなっちさんコンバンワです★

はなっちさんも写真のビル行きましたかー♪
何回か神戸へ足を運んでいるのに、
今回にして初めてこんなビルがあると気付きました(汗)!
ちょっと興奮しちゃって写メをパチリです。

ショップ紹介ありがとうございます★
『le-meace.com』は、以前頼もうか迷ったんですが
オーダーストップになっちゃって、それ以来なんですよー。
でも種類やお値段などはピカイチですよね♪
一度、注文したいけどバカ買いしちゃいそうです・・・。
『condominium』という雑貨屋さんは初めて知りました!
かわいい商品が多いですねー!!
HOLDが多いようなんで、人気なお店なんですね。
早速、メルマガ登録しちゃいました♪

生リス、かなりかわいかったですよー★
隙を狙ってナデナデしましたが、フワフワです!!
いつか東京の町田にあるリス園に行きたいなと思います。
そこは、開園時だとリスに囲まれるみたいなんで・・・・。
まさにパラダイスです♪想像しただけでも・・・ムフフです。

投稿: girly-r | 2007年11月 1日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちくちく*お裁縫 | トップページ | 美肌月間 »