« ぬりえ | トップページ | ちょっとしたお遊び »

2007年10月 3日 (水)

Vida=Feliz

先日、とある雑貨屋さんへ行きました。
私のおうちから結構、離れた土地にあるのですが
そこの雑貨屋さんはかわいいモノが多くて
行っちゃうと興奮状態になっちゃいます・・・・

そして例の雑貨屋さんにて購入しましたのがコレ!
Dscf1109
Vida=Felizさんのキャンドルでございます。
(プペにもUPしましたが・・・)

もう見てるだけでウットリ・・・・・・
他にもケーキやドーナツなどお菓子系もあって
すっごく可愛くておいしそうでした。

一緒に来たG氏も、あまりの見事さに食いついてました。
特に、激甘党じゃないヒトなのに
帰りに偶然あったミスドを発見すると
「ピンクのドロドロクリームがかかったドーナツ食べたい」と
どうもVida=Felizさんのキャンドルに影響された様子。

そういえば、ケーキキャンドルはまさに
faitenbonbonさんのケーキっぽかった。
今度、ケーキ買いに行こう!!

他にもこんなキャンドルを買いました。
Dscf1108
バンビとウサギペアのキャンドル。
これも勿論、Vida=Felizさんのキャンドルです。
動物モチーフに目がない私にはたまりませんっ。

もう・・・・・
眺めてるだけで頭の中は
森の動物達のファンタジーランドが・・・・・
ちょっと危ないヒトになってました・・・・・

その雑貨屋さんは遠いから、しょっちゅう行けないけど
Vida=Felizさんのアトリエが市内にあって
そこでもキャンドルレッスンを開催されいると
雑貨屋さんの方が教えてくれたので
今度、時間が合えば参加してみようと思います。

あぁ・・・楽しみ楽しみ×××

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。
クリックよろしくおねがいします。

|

« ぬりえ | トップページ | ちょっとしたお遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬりえ | トップページ | ちょっとしたお遊び »