« チャレンジ三昧 | トップページ | ちまちましました。 »

2007年11月28日 (水)

旅行計画。

クリスマス・イヴの3連休
『北海道』へ行く事になりました~♬

プチ旅行へ行く計画は立ててたのですが
当初は、兵庫もしくは福井・石川辺りで
蟹三昧旅行を計画しておりました。

クリスマスといえば、フレンチディナーを堪能し、
街のイルミネーションを見てうっとりするのが
妥当なのかもしれませんが、
付き合いが長い私達には新鮮さが欠けます。
(自称、老夫婦です・・・・・・。)
大阪・京都・神戸
関西のクリスマスデートスポットは
過去のクリスマスに既に周りました。


・・・・・・・・と、言う事で今回は
ちょっと遠出して、しかもクリスマスと無関係な所に。
「ついでに蟹も食べれたらいいなー」
「じゃ、フンパツして間人ガニ食うかーっ」などなど
いつの間にか蟹メインの旅行に(汗)。

しかし、私達は間人ガニをナメてました・・・
旅行会社のパンフやらインターネットで見た所
幻のカニと言われるだけあってプランが少なく
ついでに、そこら宿泊先も高級蟹を出すだけあって
高級宿ばかりでございました(汗)
まだまだ私達には、早いって事を思い知らされました。
ちょうど、その時の会話で、

「この金額だったら北海道とか沖縄へ行けるよね(汗)」
「北海道でもカニ食べれるし・・・・・・・・んっ??」
「北海道行っちゃう!!?」

みたいなノリで、北海道旅行決定しました。
考えていたものと大幅に変わりましたが
北海道はまだ行った事なくて
以前から行きたかった所だからかなり楽しみです。

あーーっ
早くクリスマスが来ないかな♪
こんなにクリスマスが待ち遠しいって
子供の時以来だと思います×××

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。
クリックよろしくおねがいします。

|

« チャレンジ三昧 | トップページ | ちまちましました。 »

コメント

girly-rさんこんにちは。
うわぁクリスマスに北海道!
めちぁゃくちゃいいじゃないですかぁ!
羨ましい!!
イルミネーション&フレンチディナーより
素敵じゃないですかぁ♪
雪付きイヴなんて、うあぁ!ろまんちっく!
すいません興奮してしまいました。笑
だんだん素敵なクリスマスを過ごさなく
なってきているので、ホントいいなぁと。
去年なんかダンナと仲良しおじちゃんと
居酒屋でイヴでした。笑
素敵なクリスマスのブログUP楽しみに
してますね。

投稿: はなっち | 2007年11月30日 (金) 16時04分

はなっちさん、こんにちわ!

そうなんですよー!北海道進出です♪
時期がクリスマス3連休ってのもあり、
予約を取るのに苦労しましたが・・・(汗)
海の幸たらふく食して来ます!!
ヘタしたらロマンチックどころじゃ
ないかもです・・・・・(笑)
まぁ、こういうクリスマスも面白味があり
いいですねっ!!(必死のフォロー)

去年は確か、京都で着物クリスマスでした。
来年は何してるんだろうか。
おじいちゃんとクリスマス!!!
和やかでいいですね~♪♪

北海道のお土産話は多分、食い道楽日記に
なると思いますが乞うご期待あれ!!

投稿: girly-r | 2007年12月 3日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャレンジ三昧 | トップページ | ちまちましました。 »