« 神戸に行きました | トップページ | ハマってます! »

2007年11月 1日 (木)

美肌月間

ハロウィンも終わり、今日から11月突入・・・・
クリスマスまで2ヵ月を切っちゃいました。
なので、今月はクリスマスに備え
『美肌月間』とします。
とは、言ってもクリスマスに勝負かけてるとか
そうゆう訳じゃなく、単なる思いつきでございます。
とりあえず、する事は
「蒸しタオル&パック」の、この2つだけ。
あとは普通に軽くリンパマッサージぐらい・・・・・。
これをひたすら毎日続けます。
使用するパックは、KOSEのクリアターンQ10。
22枚入りで¥1000もかからないので低コスト。
高級なパックを毎日する訳にもいかないので(汗)。
重要(あくまで個人的にですが)なのは、
洗顔方法・パック・蒸しタオル・マッサージ。
これをやるのと、やらないだけで
肌の調子が、ぐっと変わります。

・・・・・・・・・と、言う事で
美肌を目指して日々精進したいと思います×××

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。
クリックよろしくおねがいします。

|

« 神戸に行きました | トップページ | ハマってます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸に行きました | トップページ | ハマってます! »