« ハンドメイド三昧 | トップページ | チャレンジ三昧 »

2007年11月16日 (金)

いつも見てます。

今日は時間がないので簡潔にいきます。

私の相棒、G氏の勤める会社の前に
こんな方が住んでおられます。
Image0351
カピバラちゃんです。
(名前忘れちゃった・・・・・)

しかもカピバラちゃんの他に、
ワラビーちゃんもいました。
ワラビーちゃんは、おひる寝中だったので
写真は断念・・・・・。

彼らは、郊外に住む私よりも都会派です。
廃棄ガスが飛び交う場所に、
何故こんな方がいるかと申し上げますと
彼らの住処はどうやら動物関係の専門学校みたいです。

この写真を撮ってる間カピバラちゃんは
牧草をもっさもさ食べていました。

最近では、G氏からこの子達の今日の様子を
聞くのが1っの楽しみになった今日この頃×××

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。
クリックよろしくおねがいします。

|

« ハンドメイド三昧 | トップページ | チャレンジ三昧 »

コメント

girly-rさんおはようございます。
わぁーG氏が羨ましい!!
都会で、動物たちは可哀想な気がしますが
こっちはもぉ癒されますねー。
実家に帰ればこすけがいますが、東京では
動物にご縁がなくて。
気軽にナデナデできる顔なじみが欲しいの
ですけどね。
見るだけでものコもいないしなぁ。
G氏のお向かえさんみたいなコいたら、
ガラスにへばりついてそ、私。笑
まず、仕事しなくなりますね。

投稿: はなっち | 2007年11月19日 (月) 09時24分

はなっちさんこんばんわ★

オフィス街に住むカピバラちゃん。
初めて聞いた時は衝撃でしたよ!!
ほんの少し大通りから道が外れた所に
カピバラちゃんルームがあるので
多少はマシだと思いますが、それでも
ストレスはたまっちゃいますよね・・・。
なんとか、ずっと元気でいて
働きマン達に癒しを与え続けて欲しいです。

そーいえば、
名前、思い出しました!!
カピバラちゃんのお名前は・・・・
『カッピーちゃん』でした♪
そのまんまなお名前ですね(汗)

投稿: girly-r | 2007年11月20日 (火) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドメイド三昧 | トップページ | チャレンジ三昧 »