« ハマってます! | トップページ | こんな物、買ってみたよ。 »

2007年11月 8日 (木)

サヨナラムーミン

Dscf1316
ありゃりゃ・・・・・・やってしまいました(汗)。
柄の部分がポッキリとイッちゃってます。
ムーミン・フローレン・ミィ・スナフキン・ニョロ×2
5本セットのお気に入りのスプーン・・・・・・。
早くも主人公が引退しちゃいました。
事の発端は注意不足の私にあり。

説明は苦手なんで、省いちゃいますが
とにかく、落っことしてしまいガッシャーンですよ(泣)
同時に水に浸しておいたお米(晩御飯用の白飯です)も、
落っこちちゃって大惨事・・・・・。
こんな時に限って、いつもより倍の量なんだもんな~。
(チキンライスの予定だったので・・・・)
本当に残念なヒトです。

悲しい事にムーミンとはサヨナラです・・・・・。
(とか言いつつ他にもムーミン食器はあります(汗))
ありがとうムーミンよ×××

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。
クリックよろしくおねがいします。

|

« ハマってます! | トップページ | こんな物、買ってみたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハマってます! | トップページ | こんな物、買ってみたよ。 »