« サヨナラムーミン | トップページ | ハンドメイド三昧 »

2007年11月 9日 (金)

こんな物、買ってみたよ。

最近、G氏の身の回りであまりよくない事が起きるので
お払いもかねて、明日は京都へ紅葉ピクニック。

ピクニックといえば・・・お弁当。
なので、お弁当のおかずと共に
こんな物も買ってきました。
Dscf1319
『チズハム』????
洋風ふりかけ??????

かわいいパッケージといい謎が膨らむばかり・・・・。
しかも、おまけにエイトマンフィギュア付き!!!
(こんな方↓がはいっておりました。)
Dscf1321
大きく深呼吸~♪

ラジオ体操をしてるみたいです。
もしくは手に棒などを持たせて警備員か・・・・。

ちょっとアレンジで、ウチの動物ちゃん達も参入。
Dscf1320
エイトマン「はーい ゆっくり乗るんだよ~」

リス「ドキドキ・・・・・・」

アライグマ「ねーねー まだぁ~???」

・・・・・・・と、こんな風に
ちょっとしたロバの乗馬体験コーナーの出来上がり♪


以上、謎のふりかけレポでした×××
(変な締めかたでスイマセン・・・・。)

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。
クリックよろしくおねがいします。

|

« サヨナラムーミン | トップページ | ハンドメイド三昧 »

コメント

girly-rさんこんばんは~。
昭和モノですね♪
復刻パッケージ流行ですかねー?
そりゃ買っちゃいますって。
オランダの女の子にエイトマン?
不思議な組み合わせ過ぎです。笑
動物たち可愛いですね。
アライグマちゃんが気になります。

ポッキリ、ムーミン…残念ですね。
くっつけて負荷のかからないもの用に
は利用出来ないですかね~。
あっ、ムーミンといえばクリスマスマグ
販売されてますねー。
すっごくかわいいですよね。
私は、購入する予定です。
哀愁?が漂っていい感じ。

投稿: はなっち | 2007年11月 9日 (金) 22時17分

はなっちさんこんばんわ!
チズハムいい味出してますよねー♪
見た瞬間、すっごく衝撃的でした(笑)
早速、おにぎりにして食べましたが
なかなかおいしかったですよー!
チーズの味がほんのり香ります。
はなっちさんも是非お試しどうぞ♪

ムーミンマグ見ましたよー♪
すっごくカワイイですね。
哀愁漂ってる感じがありました(笑)
ムーミンのクリスマスオーナメントも
気になっちゃいました。
ムーミンも集め出すと止まらない
キャラですね☆やばいやばい・・・・。

投稿: girly-r | 2007年11月11日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サヨナラムーミン | トップページ | ハンドメイド三昧 »