« 美肌月間 | トップページ | サヨナラムーミン »

2007年11月 5日 (月)

ハマってます!

Dscf1298

『チチヤスヨーグルト』
最近、コレばっかり食べてます。
というよりも、食べないとやってられません・・・・・。

トロトロでフルーツ盛りだくさんのヨーグルじゃダメ。
ちょっと固めで、ほどよい甘さがちょうどいい。

そして・・・・・
マスコットキャラの『チー坊』。
かわいくて癒されます。
只今キャンペーン中で、チー坊グッズが
抽選でもらえるらしい。⇒
チー坊ニット帽、欲しいなぁ・・・・・
(当たっても外へ被る事はないでしょう)

おやおや、ストックがラスト1個なので
また買いに行かなきゃ×××

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中です。
クリックよろしくおねがいします。

|

« 美肌月間 | トップページ | サヨナラムーミン »

コメント

girly-rさんこんにちは~。
かわいいテンプレートにされたんですね♪

懐かしのオヤツといった感じですね。
昭和の匂いがプンプン。笑
かわいいパッケージだけで美味しさ倍増?
セブンイレブンで、懐かしのパッケージ
で売ってるお菓子を見るとつい欲しく
なります。

美肌月間、按配はどうでしょうか?

投稿: はなっち | 2007年11月 6日 (火) 16時03分

はなっちさんこんばんわー!
ちょっと気分を変えてみたんですよ♪
ほんわかなテンプレですね~。 
 
このヨーグルトを発見した時、
パケ買いに近いものが最初あったんですよー
思いのほか美味だったのでハマりました(笑
外国のお菓子とかもパケがカワイイですが
日本のモノも侮れませんねー
パケ買い常習犯なんで、どんどん増えると
ヤバイ事になっちゃいます。。。。

美肌月間は只今好調ですよー★
化粧ノリの違いにビックリです。
老化に逆らいつつ頑張ろうと思います!!

投稿: girly-r | 2007年11月 7日 (水) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美肌月間 | トップページ | サヨナラムーミン »