« ちまちましました。 | トップページ | やっとこさ完成 »

2007年12月 6日 (木)

うーーーん

たまにブログの記事を書いても
エラーで全部消えちゃうって事もあったから
(ブログの)お引越しを考えた。

色んなブログサイトを見てまわった結果
『はてな』か『エキサイト』にしよっかな~なんて。
どうして、その2っなのかというと
シンプルで文字も大きく見やすかったから。
(老人現象でしょうか・・・・?)

うーーーーん
なに?コレ???
わかりません・・・・・・・。
ワタシはもともとPCは詳しくないヒト。
だったらブログなんてするなって話(汗)
そんなワタシですから5分で諦めました。
おとなしくココログで続けよう。

せめて、気分転換にテンプレチェーーンジ!!
はぁ、ちょっと疲れてるご様子。
今日はこのぐらいに・・・・・・。

以上、内容のうすい日記でございました×××

|

« ちまちましました。 | トップページ | やっとこさ完成 »

コメント

girly-rさんこんにちは。

お気持ちよーーくわかります。
私も、ジュゲムからヤプログにお引越ししたクチですから。
ジュゲムのときは重くて見られないよーと言われたり
画像の大きさの変換も大変で・・・。
せっかく書いた記事やコメントが消えたりすると
へこみますよねー。
しばらく経たないと再挑戦する気なくなりますよね~。
家が、ニフティなので「ココログ」使おうかと思ったり
した時期もありましたが、3年お世話になっている
ヤプログ使いやすくて。
ココログの100%オレンジのテンプレートかわいくて
好きなんですけどねー。

話は変わりまして、girly-rさんの創作活動スゴイです。
かわいいですーUP楽しみです。
作家さんデビューとかされないんですか???
以前もクリエイティブなお仕事されていたご様子。
才能のある方ってホント羨ましいです。

投稿: はなっち | 2007年12月 7日 (金) 12時03分

はなっちさん、こんにちわです!

おお!わかってくれますか(笑)
頑張って記事を書いた数秒後に「エラー発生です」は
本当にシャレになってませんよ・・・・。
もう、投げ出してやりたくなります(笑)
ジュゲムも何かと不便もあるんですねー・・・・・。
一応チェックしたんですが機能が乏しくて候補から外したんです。
(PCは全然詳しくないのに・・・・・)
ココログはテンプレートが豊富な所が魅力というのと
引越し作業が面倒っていう事で、このままに。

わー!アクセサリー褒めて頂いてありがとうございます♪
その一言が本当に励みになります!!
いつか、ネット販売したいなーって思うんですが
ハンドメイド商品っていうのもあって
トラブルが発生した場合を考えると、怖いんですよね・・・・。
雑貨屋さんに委託っていう手もありますが、
委託料とかも勿論発生しちゃうんでしょうね。
まぁ、販売進出も視野に入れつつコツコツと作ってる感じです。

あっ!ちなみに以前はアクセとは全然関係なく、
アパレルのデザインだったんで
(まぁ、アシスタントなんで大した仕事してませんが・・・・)
アクセ作りは本当にドシロウトなんですよー(泣)
作りが甘いってのも、販売に踏み出せない理由でもあります。
才能も技術もありませんが、これからがんばって
身につけて行きたいなーと思います。
才能は無理か・・・・・(汗)。

投稿: girly-r | 2007年12月 7日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちまちましました。 | トップページ | やっとこさ完成 »