« 北海道旅行③ | トップページ | 2008年のハジマリ*ハジマリ »

2007年12月31日 (月)

ゆく利くる利

もうすぐ2007年に終わりを告げます。

毎年、年末はG氏と2人でひっそり過ごします。
朝から昼過ぎまで掃除をする。
   ↓
スーパーに買出し。
   ↓
晩御飯を食べながら特番を見る。
(たいがいダウンタウンのガキ使)
   ↓    
除夜の鐘を聞きながら年越し。
   ↓
いつもの神社へお参り。
(年越しソバの代わりに親子丼を食べる)

いつか、G氏の先輩達&その彼女さん達と
遊園地のカウントダウンイベントに行きました。
総勢20人位いて、奇妙な集まりだった・・・・。
団体行動の苦手なワタシは、途中から帰りたい衝動に
駆られた記憶があったっけな。。。。
そっからは、上のチャート通りに2人で過ごす様になりました。

しかし、今年はチャート通りにいかない様です。
今年最後の日というのに、ヤツは風邪を引くといった始末。
昨日、フットサルを朝から夕方までして、
その後に大学の友達と飲みに行ったりしてるからだよ。
ここぞという所でヤッてくれちゃうヒトだと知ってるけど(汗)

・・・・・と、いう事で上記のチャートが早々に崩れました。

来年がちょっと心配になった年末最後の日でありました×××

|

« 北海道旅行③ | トップページ | 2008年のハジマリ*ハジマリ »

コメント

girly-rさんおめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!
うーんなんだかどこも同じような。笑
うちのもんきちも2日から風邪っぴきで。
楽しみしてた年末のガキ使も帰省の疲れと飲みで
殆ど見ずに爆睡。
なんだかなぁ。笑

北海道旅行記見せて頂きました♪
北海道!いいですねー。
雪国生まれなものでわざわざお金をだして寒いところに
行くというのはどーだろー?だったので。笑
ホントそんなもんです。
北海道って、美味しいものや見所が本当にいっぱい
なんですねーーーーー。
素敵なサプライズもあったりと旅の醍醐味を色々楽しまれ
たのですね。
国内旅行というとお互いの実家へ行くしか能のない私には
羨ましい限りです。

G氏のお風邪がgirly-rさんにうつってませんように!

投稿: はなっち | 2008年1月 7日 (月) 14時44分

あけましておめでとうございます☆

あらら、もんきちサンも風邪をこじらせてたんですね!
ウチの人の風邪はなんとか治ってくれましたよー。
でも9日間ある休暇をまともに過ごせたのは
半分くらいですかねー(汗)
ただ・・その後ハッスルし過ぎてドエライ事になっちゃいました(笑
1/9の日記の内容の事ですが・・・・。

北海道旅行楽しかったです!!
はなっちさんは雪国生まれなんですねー。
ワタシはずっと大阪なんですが、
雪にあまりふれる事がないので、
やはり銀世界を見ちゃうと興奮しちゃいますね。
雪国暮らしにスゴイ憧れますが、
雪かきとかすごい大変なんだろなって思います。
でも、また来年の冬にでも北海道や今度は北陸などの
雪国に行きたいなーと密かに計画中です(笑)

去年は、はなっちさんと知り合う事ができて
本当によかったです♪
今年も宜しくお願いしますね。

投稿: girly-r | 2008年1月 9日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道旅行③ | トップページ | 2008年のハジマリ*ハジマリ »