« レースワーク* | トップページ | 北海道旅行① »

2007年12月21日 (金)

明日には・・・・

最近、旅行の必要な物の買出しとか
用事を片付けたりなどバタバタしてて、
なかなか更新できなかった(汗)
という事で、久々の更新。

久しぶりの旅行という事もあって、
張り切ってガイドブックを購入して読んだり
PCで色々調べて、まとめてみたり
とにかくワタシの頭の中は旅行の事ばかり。
反対にG氏は連日の忘年会で、午前様続き・・・。
一昨日には、お酒をプンプンさせながら
たくさんのお菓子と、こんなカワイらしいものを
お土産に持って帰ってきました。
Dscf1419
どうやら、2軒目に寄ったラウンジで貰ってきたらしい。
ちょっと安っぽい感じもするけど、
部屋にクリスマスらしいモノがないから飾っておきました。
電気をつけると、こんな感じに。。。。。
Dscf1417

今日は明日に備えての用意と、部屋の片付けをする。
旅行前は、必ず部屋の片付けをしておきたいのだ。

そういえば今日の朝、G氏が
「帰りに、この前見てたダウンジャケット買って来る。」と
言っていたが、よくよく考えたら
今回の旅行代と値段がそんなに変わんねーじゃんか。
当然、旅行に合わせて着ていくつもりなんだろーけど
ワタシとは反対に、旅行楽しみとか口に出さないから
『もしや旅行に行くのメンドクサイ・・・・?』
なんて思ったりしたよ。
彼なりですが、はりきってる様子が伺えてちょっと安心。

・・・・・と、言うわけで明日になりましたが、
楽しんで来ます!そして食べ尽くして来ます!!(笑)
でわでわ×××

|

« レースワーク* | トップページ | 北海道旅行① »

コメント

girly-r さんこんにちは。
もうお出かけだろうと思いつつ。

旅行の前のワクワクってなんとも言えないですよね~。
気を付けていってらっしゃーい♪
楽しんできてくださいね~。

投稿: はなっち | 2007年12月23日 (日) 10時25分

ただいまです~♬

北の国から無事戻ってまいりました☆
北海道・・・・
この時期だけあって観光客がウヨウヨいましたが(笑)
でも楽しくて、雪景色も綺麗でした。
またブログにUPしますね♪

投稿: girly-r | 2007年12月25日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レースワーク* | トップページ | 北海道旅行① »