« バスケット* | トップページ | 雪と思ひ出* »

2008年2月13日 (水)

悪循環*

あぁ・・・

喉がイタイイタイ
頭がイタイイタイ
体がイタイイタイ

3連休に映画「人のセックスを笑うな」を見に行って、
帰ってから家でG氏と飲んで飲んで、
G氏は先に切り上げて寝ちゃって、
ワタシは明太子をアテに一人で飲んで飲んで、
酔っ払ってそのまま寝ちゃって、
朝起きたら(というよりも昼だった)頭と胃が痛くて、
胃薬飲んで、昼間から湯船に浸かって、
また眠って、夜起きて・・・・・

それでも治んないから、とりあえず熱計ってみたら風邪でした。
どのタイミングで風邪をひいてしまったのかは不明。

ただ言える事は酔っ払って、
風邪ひいてしまうなんて悪循環。
そして寝込んでしまって、
家の事が機能停止でさらに悪循環。

洗濯物と汚れた食器がどんどんたまってく・・・・
片付けできない彼が散らかした物もたまってく・・・・
これほどドラえもんが欲しいと思った日なんてない。
これほど湯豆腐が美味しいと思った日なんてない。

とりあえず冷えピタ貼って、ポカリぐびぐび飲んで、
今更だけど「24」見ながらウトウトして寝る。
そうしとけば治るに違いない!うんうん。

んっ・・・??何か忘れてる様な。
そだ!!明日はバレンタインだっ!!
チョコなんて用意してません。いいのかワタシ×××

★20%OFF!24 TWENTY FOUR シーズン I DVD コレクターズBOX ★20%OFF!24 TWENTY FOUR シーズン I DVD コレクターズBOX

販売元:S−プレミアムDVD&GAME館
楽天市場で詳細を確認する

|

« バスケット* | トップページ | 雪と思ひ出* »

コメント

girly-rさんコンバンワ。

「お休み風邪」をひかれたのですね・・・。
体は休めているのに具合を悪くする・・・
私もよくやります、飲みすぎて・・・も。
そっそっ治ってから片付ければいいいのですから。
見て見ぬふり♪

バレンタイン!!!
私もすっかり!!!
例のチョコも見に行っていません!涙
(まぁ、あのチョコはバレンタインじゃなくても。)
明日、外回りがあるのでそのときに。
あーーでもめんどくさーい。笑
最悪コンビニのチロルチョコの詰め合わせでも・・・。
ねっ手を抜きましょう。(手抜きを誘ってどうする。笑)

エバゴス10万!?
ブランドバッグ買えるっちゅーねん。汗
興奮しました。笑
やっぱ、自分でカスタマイズ!がいいですよ。
オンリーワン。
布バッグのクタクタもいいものですよねー。
愛着がわきます。

すいません具合が悪いのにグダグダ話。
早くgirly-rさんの風邪がよくなりますように!!

投稿: はなっち | 2008年2月13日 (水) 20時46分

はなっちさん、こんばんわ。

晩に薬を飲んで、早々に寝たら
無事熱も下がって
元気になりましたよー!
まぁ、家事は今日から明日にかけ
のんびりと片付けます(泣)

チョコ、ワタシも買い物ついでに(スーパーですが・・・)
チラッと見てきたら殆どありませんでした。
元外資系スーパーなんで、結構外国のチョコも
普通に普段置いてるのですがそれらさえも・・・・(汗)
もう投げやり状態でチョコプディングを買いました。
会社でも義理チョコもらって帰ってくるんで
まぁいいかなって事で・・・(苦しい言い訳)

エバゴスのバッグびっくりですよね!
あ、でも10万はちょっと言い過ぎたカモです・・・。
多分8か9位だったかな。。。。
普通にハイブランドの小さめバッグ位は買えますね。
でも可愛かったので欲しいっちゃぁ欲しいですが
買えないので、妄想でなんとかしのぎます(笑)

投稿: girly-r | 2008年2月14日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バスケット* | トップページ | 雪と思ひ出* »