« 富山土産** | トップページ | ホワイトデーと彼とチョコケーキ** »

2008年3月10日 (月)

I ♥ Berlin**

Dscf1673
うちの動物村へ新たにお友達を加えました。
ベルリンベアちゃんです。

ずんぐりした体つきと
くりくりおめ目がなんともキュート。

この子は東欧雑貨屋さんにいたのですが
ワタシが食器などを物色している間に、
どうやらG氏がこの子にハートを射抜かれたそうで
すでにG氏の手の中にありました(笑)

他にも小さなベアちゃんや、シロクマ、クロクマ、
こげ茶クマが並んでいてとってもかわゆかった。。。

ベルリンのマスコットキャラみたいですね。
街にたくさんのベルリンベアがいると聞きました。
行ってみたいなぁ。。。。


家へ帰ってからは、この子を眺めながら
お持ち帰りしたミルカートのカップケーキを頂く。
Dscf1672
フェッタンボンボンと同様、
カラフルなラズベリーカップケーキ。

この手のお菓子に弱いですが、
こちらのカップケーキは甘さは控えめで
フェッタンボンボンのカップケーキに比べると
バタークリームの味もコテコテじゃないので
ワタシには、まだ食べやすい方かな×××




|

« 富山土産** | トップページ | ホワイトデーと彼とチョコケーキ** »

コメント

girly-r さんこんにちは~sun

くまちゃんUP楽しみにしておりました~。
スーベニールベルリンベアちゃんですねheart04
かわいい~♪このシリーズのコが一番可愛いと
思います、G氏見る目がありますねrock
ベルリンベアちゃん今密かな人気ですね。
ありそでいないこのコたち。
岡尾美代子さんも紹介していたような?
このコだったっけ???
ベルリンの蚤の市は楽しいらしいですよ~。

今話題の可愛いカップケーキheart04私はまだ
一度も食したことがありませんweep
いいなぁ。

投稿: はなっち | 2008年3月10日 (月) 13時52分

http://yaplog.jp/iaorana/monthly/200609/2

うちのスーベニールベルリンベアちゃんです♪

投稿: はなっち | 2008年3月10日 (月) 17時21分

はなっちさん コンニチワ♪

ベルリンベアちゃん初お披露目でございますheart01
あまりの可愛さに、見てるコチラが
なんだか恥ずかしくなっちゃいますよねvirgoheart04
おお!密かに人気が出てるんですね!!
この子を買ったお店に行った時に
お店の方が言ってたのですが
以前に入荷した時にすぐ売れてしまったらしくて
問い合わせも多いんだそうです。
ちょうど行った時が入荷したての時だったので
ナイスタイミングだったんですねーnotes

ベルリン蚤の市!!楽しそう!!!
いつかは行ってみたいですよね。
G氏に「ベルリンにこの子いっぱいいるみたい」
と話したら全部買い占めてやると言ってましたcoldsweats01

カップケーキの方ですが、
この手のものは甘すぎるのが難点なんですよね。
でもこのケーキはまだマシなほうでした♪
次に狙うはいがらしろみさんのカップケーキ。
こちらでも販売してくんないかなぁ。。。

投稿: girly-r | 2008年3月10日 (月) 17時23分

おはようございますsun
ミーシャピンのUP、お知らせ頂いて
ありがとうございます。
ホント安かったですねー。
girly-rさんはどうでしたか?
私は思ったのはゲットできませんでしたが
2番候補をなんとか。
フチがグリーンの木の箱欲しかったし
鍵も!ぜんぜんダメでしたcoldsweats02
一点狙いなら思ったのゲットできたかも
しれませんが・・・欲張ったから・・・。
戦利品(まさに!)届いたらUPしますねshine

投稿: はなっち | 2008年3月11日 (火) 09時15分

おお!!はなっちさんご購入できたのですねhappy02
お知らせしてお役に立てたようで何よりです♪

かくゆうワタシはというと・・・・・
DVD(今更ですが24です)に夢中になってて
思い出したときはすでに深夜1時・・・sweat02
一応見てみましたが、案の定何も残ってない状態でした(笑)
うーん。。。バカバカワタシ。
まぁ、縁がなかったんですねcoldsweats01
はなっちさんの戦利品UP楽しみに待ってますね

投稿: girly-r | 2008年3月12日 (水) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富山土産** | トップページ | ホワイトデーと彼とチョコケーキ** »