« ホワイトデーと彼とチョコケーキ** | トップページ | 早朝からペタペタ** »

2008年3月25日 (火)

老夫婦の記念日**

先週末、我ら老夫婦の記念日でした。
土曜はG氏のリハビリもあって
お出掛けは控え、家でごちそうを作る。
メニューはこの通りです。

*鯛のバルサミコ酢ソースのポワレ
*サーモンとベビーリーフのサラダ
*サフランクリームのシチュー
*チーズオニオンバゲット

白ワインも用意して、小さなおうちで
細々と地味にパーティー。
これが老夫婦流の記念日の過ごし方。

     +++++++++++++++++

日曜は神戸へおデート♪
でも曇り空でちょっと心配・・・・・。
神戸へついたと同時に早速
G氏がチョイスしたカフェでランチを
とりましたが雰囲気はいいのに
男性の店員さんがオカマ口調で台無しでした。。。。

その後はトアロード付近を散策したりしましたが
海岸通りへ行く途中に雨がちらちら。
3 et demiに行くと、なんとそこにはminaのusabagが!
雑誌やプペで見たりしててずっと気になって
動物モチーフ好きなワタシとしては放っておく訳に行かない。
G氏に買っていいかと交渉すると、
「こやつは本当に勘弁してくれ・・・・。」と言われた。
男性には、このウサちゃんの可愛さが理解できないのかしら?
まぁ今回はあきらめ(次に行く時はいてるかなぁ・・・・・)
他のお店へ色々まわってるうちに雨が強くなってきて退散。
途中、神戸へ来ると必ず買い物してしまう雑貨屋で
ずっと気になってたこの子を買いました。
Dscf1712
lomoのDiana+(ダイアナプラス)です。
ビックリする位に軽くて心配だけど
色々と遊べちゃいそうでずっと欲しかった!
トイデジのVQ1500も面白そうだなぁって
気になってたけど、電池をたくさんくうみたいだし
現物が手にとって見れないのでDianaにしました。

4月には記念日の旅行として沖縄へ行きます。
その際に、Dianaも連れて行って
海や南国風景などを写真に収めたいと思います×××

|

« ホワイトデーと彼とチョコケーキ** | トップページ | 早朝からペタペタ** »

コメント

girly-rさん記念日おめでとうございます♪

羨ましい。
ちなみに私たちの記念日は3月3日でしたが
「おめでとう、よろしくね。」という言葉だけでしたdespair
んもぉラブラブgirly-rさんheart04
老夫婦とはまだまだ言えませんよぉ。笑
いつまでも仲むつまじく、羨ましがらせてくださいね。

ミナのウサバック売っていて私もどうしようかと
思いましたが・・・。
じっくり見ているうちになんだかなぁ・・・。
ヒゲとブチブチが。
G氏の気持ちわからなくもないです。笑
(girly-rさんごめんなさい。)

カメラのことはぜんぜんわかりませんが
コレいいですねー、すっごく可愛いheart04
首からさげてもアクセサリーみたいになりそうですね。
お洒落カメラですね。

おお、沖縄行かれるんですか!?
いいなぁ。
真夏より春がちょうどいいかも。
遊びで沖縄いいなぁいいなぁ。
旅行記楽しみにしていますね。

投稿: はなっち | 2008年3月26日 (水) 10時52分

http://www.vivova.jp/karin/karineriksson.htm

girly-rさんおはようございます。
いつも、言おうと思っていたのに忘れてしまって
忘れないうちに。笑
この方のお花の作品、 girly-rさんのイメージだなぁと。
スイマセンそれだけです。笑

投稿: はなっち | 2008年3月28日 (金) 10時42分

はなっちさん こんにちわvirgo

はなっちさん達も3月は記念日なんですね!!
なんだか嬉しいですhappy01
全然ラブラブなんかじゃないですよー。
ワタシの周りの子達は
付き合いが短いうちに結婚したパターンが多いのですが
その子達に比べると本当に落ち着きすぎてて老夫婦です(汗)

ウサバッグ・・・・・なんなんでしょうね。あの印象深さは。
絶対すぐクタクタになるってわかってんのに
頭から離れないんですよね。
次に見かけたらこっそり買いそうで本当に危ないですdown
当分はminaがある所には行けません(笑)

vivovaのページ見ました!!
こ・・・こんな素敵なお花のイメージを
ワタシのイメージだなんて光栄ですよ
vivovaには、ある事件があってから立ち寄ってないんですが
そのある事件とはリサラーソンの置き物を
落としかけちゃったんですよねcoldsweats01
それ以来は、またやっちゃいそうで行ってません・・・・。

投稿: girly-r | 2008年3月28日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデーと彼とチョコケーキ** | トップページ | 早朝からペタペタ** »