« 『スキヤキ』と王子様** | トップページ | 沖縄旅行①** »

2008年4月 7日 (月)

サクラサク**

2008_04050001

週末、サクラを拝見しに行きました。
天気も良くてお花見日和♪
朝から作ったマフィンのサンドを持って
電車に揺られながら山の方へ・・・・・。

目的地へ着くと桜の大群。
家から1時間もかからない所に
こんな素敵な場所があるなんてビックリ!!
家の近くにも桜の名所が何箇所かありますが
大勢の人がいて宴会騒ぎやらで落ち着けません。
しかもゴミが錯乱して、とてもお花見気分になれない。
それに比べ此処は人もゴミも少なく
土手でシートを広げ、桜と花びらが浮く川を眺めながら
ゆったりお花見気分を味わえました。

ありきたりだけど、桜を見ると
本当に日本人でよかったなぁって思う。
また来年そして再来年・・・・
この先ずっと素敵な桜を見たいなと思います×××

2008_04050009

|

« 『スキヤキ』と王子様** | トップページ | 沖縄旅行①** »

コメント

girly-rさんおはようございます。

よいお花見されたのですねcherryblossom
日本人の桜好きはDNAに組み込まれてると
真剣に思っています。笑
昨日の春の嵐で、散る桜の中をくぐることが
できませんでした、とても残念weep

「ウサバック」もう、そんなことに!?
なんだかな~ですねー。
恐るべし。
物凄いmina信者いるようで、ネットショップ
でもいいお値段のものバンバン売れてます。
girly-rさん大丈夫です、G氏も納得の
可愛いコまたでてきますよ♪

girly-rさんの好みの方ってみんな落ち着
いたいい男ばかりじゃないですかぁ~。
ミキミキは少し毛色が違いますが。笑
面食い認定ですscissors

ハチクロご存知なんですね~!
私は、映画化された少し後に突如として
読みたくなり一気に揃えました。
最後のハチミツとクローバーサンドは
何度読んでも泣けます。

投稿: はなっち | 2008年4月 9日 (水) 10時06分

はなっちさん、こんにちわ!

うんうん。絶対にDNAに組み込まれていますよね!!ワタシも同感です。
でもあのしとやかなピンク色は本当に
うっとりしちゃいますよheart
ハワイの人達はハイビスカス好きが
DNAに組み込まれてるかもしれない・・・。

mina信者いますねー。
ワタシのお友達もそうでしたが
結婚して脱退したようですsweat01
まぁかわいいけど、これでこの値段??って
いうのがたまにありますよねwobbly
usabagやらeggbagやらかわいいと思うのですが結局いつも買わない結末です。
今回のusabagは本当に人の物欲パワーに
圧倒されました・・・・down

ハチクロ最初は普通に読んでましたが
読むにつれて内容が深く、
途中から恋の酸っぱさとかなくなってきました(ハグちゃんがケガしたあたりから)
でも引寄せられちゃうストーリーです。
ワタシも最後は泣いた人です(笑)

投稿: girly-r | 2008年4月10日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『スキヤキ』と王子様** | トップページ | 沖縄旅行①** »