« 沖縄旅行③(あとがき)** | トップページ | お花の冠 第2段** »

2008年5月 1日 (木)

ねこねこにゃんこ**

  1. 沖縄旅行記もやっと終わり、
    今日からまた別のおハナシ・・・・・

    先日、久しぶりにある所へ行きました。
    それはにゃんこさんがいる居酒屋(ΦωΦ)
    G氏のケガ以来行ってなかったけど、
    にゃんこ様に癒されまくりで
    ケガ中も行くべきやったね。


    そしてちょうどこの時期は、まさにベビーラッシュ!
    ベビーちゃんも居る事を期待しつつ
    にゃんこ達の待つ居酒屋に行きました。

    予想は的中!!!
    なんとベビーちゃんが8匹も!!!!
    でも、来週にはそれぞれ旅立つらしくて
    本当にいい時期に来たみたい。

    1Fで晩酌し、ホロ酔いになったら
    にゃんこ達の待つ3Fへ・・・・・。

    禁断の扉を開けたら、いました!!
    2008_04190016

    わわわ・・・・・・。
    見てるコッチが恥ずかしくなっちゃう。
    あっちこっちに子にゃんこが!!!
    もう撮影しまくりで林家ぺー夫妻化してました(笑)
    以下はそんな林家ペー夫妻が撮った子にゃんこ達です。

                   +++++++++++++++++++++++++

    2008_04190002_3 2008_04190006_2
    2008_04190004 2008_04190029
    2008_04190040 2008_04190047

                        +++++++++++++++++++++++++


    もうアドレナリン放出しまくりで
    完全にダウンさせられました。
    2008_04190039
            バタンキュー×××

|

« 沖縄旅行③(あとがき)** | トップページ | お花の冠 第2段** »

コメント

girly-rさんこんちは~。
かっかっ可愛い!!!!!
ため息ものです!!!
癒されるどころかとろけちゃいますね。
お酒も美味しいと思いますよぉ。
まさに、にゃんこ酒。
そんなお店が身近にあるなんて羨まし過ぎです。

沖縄本島楽しいのですねー。
girly-rさんに教えて頂いた感が。笑
アメリカチックというのは聞きますが
本当にそうなんですね。
そういえば以前本島に行ったとき、
ハワイの匂いがすると思いました!

投稿: はなっち | 2008年5月 7日 (水) 11時05分

はなっちさんこんばんわ**

にゃんこかわいいでしょう~lovely
顔が始終ニヤニヤしちゃいましたよ。
本当に変態化してました(笑)
去年の夏辺りから通い出してるのですが
にゃんことお酒に飲まれて
過去に2回、終電乗り過ごしてますwobbly
今はねこカフェが人気でちらほらと
見かけますが、わんちゃんと戯れる
ドッグカフェが出来たらなぁと思います。

ハワイには行った事ないので
あまりわかりませんが、
こんな感じなのかなぁって思いました。
宜野湾あたりはアメリカンが多くて
本当に日本だと思えませんでした!
街にも外人の親子達が買い物たのしんだりと
そうゆう光景もたくさん見ましたclover

投稿: girly-r | 2008年5月 8日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄旅行③(あとがき)** | トップページ | お花の冠 第2段** »