« あじさいと雨* | トップページ | ワタシ サクランボ* »

2008年6月27日 (金)

物件を見に行った件。

少し前のお休みに、相方と2人で
とある物件を見に行きました。

建物自体はまだ建つのは先なので
拝見したのはギャラリー内に作られた、
マンションのお部屋なんですが
とても綺麗でうっとりしちゃいました。

*セキュリティーも万全
*駅から5分
*システムキッチン
*ウォークインクローゼット
*お風呂にはミストサウナと室内乾燥
*バルコニー広めで全室南向き

他にも、早いうちに契約すると
ドア・床・壁などオーダーができちゃうらしい。
この通り 住むにあたっては申し分ないお部屋。

気になるお値段の方ですが、まぁ予算内でした。
けれどもとりあえずまだ1件目なので
今回は検討というカタチにはなりました。
感想としては、こんなに設備も整ってて、
本当にいい所だと思った。
お互いの実家からも近いのもありがたいし・・・・。

けども、けども!!!
密かに田舎暮らしもしてみたい様な。。。

緑に囲まれた所におうちを建てて
そして山羊を飼ったりなんかしてのんびり暮らす。
理想はハイジの山小屋(笑)

田舎暮らしだけど
相棒の転勤の可能性はないとは言えないので
田舎暮らしは完全にできないってワケでもない。
(場所によってはへんぴな所もあるらしいし)
そして・・・・場合によれば海外転勤なんてことも(汗)

昔はあんなに田舎嫌いだったのに
今は田舎がとても大好き。
夏に旅行に行った藁葺きの宿で
美味しいご飯と綺麗な星空を見たいな*

田舎暮らしの本 2008年 07月号 [雑誌]

  【定期購読6ヶ月(6冊)】田舎暮らしの本

|

« あじさいと雨* | トップページ | ワタシ サクランボ* »

コメント

girly-rさんこんばんは。

素敵なお家がみつかるといいですね♪
そうですかぁ田舎がいいですかぁ。
私は、現実に実家に帰らなければ
いけない身で。
…実は私は田舎やなんです。
今住んでいる、都会の田舎がいいです。
G氏微妙に転勤族なのですねー。
海外赴任大変そうだけど経験して
みたいかも~。
girly-rさんならどこに行っても
ガーリーでかわゆい生活を楽しまれそう。

↑この本の表紙のコ…ワンコですよ?
一瞬シロクマ?と。笑

投稿: はなっち | 2008年6月27日 (金) 18時58分

はなっちさん こんにちわ*

うちも今住んでる所は都会の田舎ですよ。
でもその辺りぐらいがちょうど
住みやすいのかも知れませんね♪

昔は都会のど真ん中に住みたいって
思ってましたが、そうなれば
朝起きたかっこうで近くのコンビニとか
絶対にいけませんよ。。。down


この雑誌のワンコかわゆいですよね。
うんうん♪しろくまさんみたい(笑)
こやつ、足太ちゃんなんで
絶対大きくなりますよ。。。
いかにもシロって名前っぽいですよね(笑)

投稿: girly-r | 2008年6月30日 (月) 16時47分

girly-rさんこんにちは~。

戦利品見せて頂きました~。
可愛いのばかり♪
ポンポン付きのノースリーブツボかも。
フワフワのお洋服コーディネートが
楽しみですね~。
近くの駅ビルでもバーゲンしちょるのですが
どーしよーかと。
靴も欲しいかも!
ツモリチサトの靴置いてあるお店があるんでよー派手かなーと思いつつ。
洋服欲しい病はまだ続きそうです。

投稿: はなっち | 2008年7月 2日 (水) 13時09分

はなっちさん こんばんわ*

わぁわぁnotes
戦利品見て頂きましたか!ありがとうございます。
でも、まだあと少しあるんですよね。
本当にセールってお財布ゆるくなっちゃいますよね。
冬のセールへほとんど行かなかったせいか
バカ買いしちゃいましたよ(汗)
ケド、今回はなかなかにいい御買い物ができた気がします。

ツモリのパンプスいいですねribbon
ワタシも欲しいけど、金額がいいお値段で
なかなか手がでません。
ワタシもまだ洋服欲しい病が治まらず、
掘り出しモノ探しにネット徘徊しちゃうんですよね。。。
やばいやばい。。。

投稿: girly-r | 2008年7月 2日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あじさいと雨* | トップページ | ワタシ サクランボ* »