« ワタシ サクランボ* | トップページ | っkyoto①* »

2008年7月10日 (木)

醜態*

この前、たくさんお酒を飲みすぎて
大好きなヒトに醜態をさらしました。

大好きなヒトから聞いた
ワタシの行動の一部です。

*家付近で履いてた靴を脱ぎ捨て
 裸足でペタペタ帰った事

*ずっと小さな声でうにゅうにゅ言ってたらしく
 耳を近づけて聞いてみたら、
 「お世継ぎ問題が・・・・」とか言ってた事
 (多分、最近ハマってる『篤姫』からきてる??)

*「ワタシ、少し酔ったわ!ちょっと待ってて」って言いながら
  突然、棚からアンメルツを取り出し
  自分の足首にチョチョンとアンメルツを塗って
  「はい!(お待たせ!的な返事)」ってやってた事

他にも色々聞きましたが、
長くなるし、恥ずかしいので書きません。

そして聞かされてもいっさい記憶にございません。

記憶が飛ぶまで飲んだって何年ぶりだろう。
あまりにも今回は酷かった。
ストレスと空気の流れで飲んでしまい過ぎた。

もうお酒は1滴も飲まないようにするつもり

どうしても飲まなきゃならない時は、
チューハイorカクテルをちびちび飲んでやり過ごそう。
飲みすぎは美容にも良くないし。

しかし・・・・・
いくら付き合いが長いとはいえ、大好きなヒトの前だけに
やってもーた感が簡単に抜けないであります。

くすん**

 

|

« ワタシ サクランボ* | トップページ | っkyoto①* »

コメント

girly-rさんおはようございます。

大丈夫です。
私も年に一度か2年に一度ほどやります。
えらいこと落ち込みますよね~。
道端でばったりなってもんきちに担がれ
たり、社長のお友達のベンツでないと帰
らないと騒ぎバケツを抱えてベンツで帰宅
とか、便器を抱えて死ぬーと大騒ぎとか、
救急車を呼べとか…全部もんきちの目の前
でやってます。笑
「ごめんね~。」とは言うけどあまり反省
はせずけろりと。
落ち込みますが、もんきちに悪いとはあま
り思ってません。笑
もんきちもあまり気にしてません。笑
大好きな人に見せてシマッタ!?と悩む
girly-rさんホント可愛いです。
私だったらもぉぜんぜんゆるせちゃいます。
G氏も絶対「可愛いもの」と思ってますよ。
そりゃ~しょっちゅうじゃまずいけど。
…私はあまり記憶が飛ばないようで…
思い出すという「報い」があります。笑
まぁお互いほどほどにしておいた方が
いいようですけど。
飲んでますか?
私は、暑くて外で飲むのも面倒で家で
飲むので量は大したことないです。

http://baum.ocnk.net/
気分転換にかわいいお店どうでしょう?
ご存知ですか?
しばらくお休みされてたみたいですけど
また、オープンされました。
小さなお鍋とトレーセット買いました。

投稿: はなっち | 2008年7月14日 (月) 11時17分

はなっちさん こんにちわ*

実は・・・あれからまた飲んだんですよね。
と言ってもチューハイ1杯とカクテル1杯のみです。
焼酎飲みたかったけど我慢しました(汗)

はなっちさんも酔いつぶれた姿を
もんきちさんの前で何度かお見せしちゃってるんですね!
しかももんきちさんやさしいです。
うちのG氏はあれからたまに
冗談で話にだしてきますよ。。。。
なんちゅーやつや!!

雑貨屋さんのHP見ました。
こぢんまりとしてとてもかわいいですね♪
おままごとセットかわいいです!
ワタシも欲しいなぁ・・・。
あとプラスチックケースもとても
気になっています。

投稿: girly-r | 2008年7月15日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワタシ サクランボ* | トップページ | っkyoto①* »