« 物件を見に行った件。 | トップページ | 醜態* »

2008年7月 2日 (水)

ワタシ サクランボ*

Dscf0611

一昨日、体調が悪くて食欲がなかったので

G氏が仕事帰りに佐藤錦のさくらんぼを

お土産に買ってきてくれた。

初めて食べる佐藤錦・・・・。

春ごろによく、佐藤錦のさくらんぼって耳にするから

多分時期は春なんだろうと思うケド、

それでも美味しかった。

飴玉みたいにコロンとしてて

中にはジューシーで甘酸っぱい果汁と果肉。

体調が悪い時に食べる果物ってどうして
あんなに美味しいんだろう・・・・。

そんな事を考えながら、
さっきまでロクに御飯を食べれなかったのに
さくらんぼを手にする事が止めれないワタシだった*

|

« 物件を見に行った件。 | トップページ | 醜態* »

コメント

girly-rさんおはようございます。

girly-rさんも体調↓だったのですね。
だいぶんよくなられたご様子。
飲酒って…やっぱよくないですよね。
少しならいいけど。
でも、夏場美味しいからガブガブいっ
ちゃうんですよね~。
次の日、むくんだりいいことないのに。
気分転換になるのは事実なんですけど。
楽しくなるんですよねー。

さくらんぼ!
私、果物で一番好きかも!
あとやはり夏はスイカもいいですね。
メロンも!
わわ、体を冷やすものばかり・・・!
昔の夏では、理にかなった食べ物だった
のに今はエアコンで体を冷やしているので
ほどほどにせねばいかんらしいです。
TVでやっていました。
基本的に、お塩は体を温めるもの、
お砂糖は体を冷やすものだそうです。

お互い気をつけましょうね!

投稿: はなっち | 2008年7月 9日 (水) 09時22分

はなっちさん こんにちわ。

お酒って本当に美味しいけど、
飲みすぎは本当に良くないですよね。
今回でつくづく思いました(汗)
はなっちさんも飲みすぎは
体に毒ですから本当に気をつけて下さいね。

さくらんぼ、おいしいですよね♪
スイカ!!ワタシはもしかしたら
スイカが一番大好きな果物かもです。。。
メロンはですねー、糖分が強く感じてしまい
マスク系はダメなんですよね。
安くついちゃう人ですよ(笑)
暑くて食欲がない時には果物って
本当に食べやすいしいいですよね。
でも体の冷やしすぎには気をつけなきゃ!!

昔、籠に果物が盛りだくさん入った
入院お見舞いsetを貰うのが夢でした。
今でもかも。。。。

投稿: girly-r | 2008年7月10日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物件を見に行った件。 | トップページ | 醜態* »