« っkyoto①* | トップページ | kyoto②* »

2008年7月25日 (金)

ひとやすみ ひとやすみ。

どうも。

最近、はりきって庭掃除をしましたが
ホウキ掃き過ぎて腱鞘炎になったワタシです。

前回に引き続き、京都の事を書こうかなぁって
思ったけど、そんな気分じゃないので
今日は別の事を書きます!!

とは言っても、何書こう・・・・。

まぁ、この前買ったモノでも紹介しますsweat01
(やっつけ仕事ならぬやっつけブログ)

この前っつても、1ヶ月前位に買ったモノですが
紫陽花のゴムを購入しました。
Dscf0620
紫陽花は大好きなお花で、
前にもブログで書きましたが思い出の花でもあります。

だけど・・・なかなか紫陽花モチーフの
ヘアアクセやコサージュを見ないw
かなり探したけれど、どれも微妙で
ピン!と来るのがなかなか見つからない。。。。
見つかったとしてもアンティークのもので、
値段もはってしまう。

そんな時、楽天で母へのプレゼントを探していた時に
偶然にも発見したのがこれですribbon

写真で見る感じではとても可愛くて
「これいいかも♪」って思っていたら
楽天のポイントが貯まっていた事を思い出す。
それに後押しされるかのようにポチり。
(ポチリって言ってみたかった)

ネットで購入って実物とのギャップが判らないので
あんまりネットでお買い物はしない。
だからあんまり期待はしてなかったけれど、
届いて見てみたら思っていた以上によかった。
しかもポイントで購入したから殆どタダ同然・・・・virgonote

気になる方はコチラどうぞ。

紫陽花ヘアゴムarroser des plantesあじさい丸 花ゴム 紫陽花ヘアゴムarroser des plantesあじさい丸 花ゴム

販売元:代官山 マ・フルール
楽天市場で詳細を確認する

今日の日記は、気分を変えて
絵文字つきにしてみた**


|

« っkyoto①* | トップページ | kyoto②* »

コメント

girly-rさんコンバンワ。
腱鞘炎は大丈夫ですか?

紫陽花ゴム可愛いですね~。
私の場合、髪が短いので残念。
可愛いお花を髪につけられるgirly-rさん
がうらやましっ!
私はつけたら何を言われるかわからない
お年頃なので。笑
サイト見せて頂きました~。
パンダのキーホルダー可愛い♪

ムーミンマグについて。
よろしかったら今後のご参考に。
(もしかして実店舗購入派かもしれ
ませんが。)

↓お友達に教えて頂いたサイトです。
http://www.oritomo.co.jp/
今回のサマーマグ私はココで買いました。
箱つきだったので。
おととい頼んで無言?で昨日着きました。笑
着払いなのでムチャ早。
以前まとめ買いのときは、メールで催促したのに。笑

http://shop.prokitchen.co.jp/top.command?request=init
送料を考慮してもココが一番安いような。
でも箱がつかないようです。
家にあるアラビアの食器は全部ココのです。

投稿: | 2008年7月25日 (金) 23時18分

はなっちさん こんばんわ☆

腱鞘炎すっかり治りましたよsun
アリガトウゴザイマス!!

おお!はなっちさんって髪が短かかったんですね!!うらやましいなぁ。。。ワタシは髪はロングで胸あたりの長さなんですがもう暑くて暑くてヤバイですdown
パンダキーホルダーってキラキラの子ですね。かわいいですよね。このお店ってお花屋さんの割には雑貨もかわいいheart04

サイト見てきましたよー!!!
フローレンマグかなりカワイイです。
ちょろっとG氏に「このフローレンマグ、かわいい。いいなぁ~」ってアピールしてみたんですがすぐ様「ムーミンマグあるやん」って言われ撃沈しましたweep
サイト(1個目の)見てて気になったのですが変装グッズの写真がおもしろいです。

投稿: girly-r | 2008年7月28日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« っkyoto①* | トップページ | kyoto②* »