« LOHAS* | トップページ | ふたたびIKEAへ・・・ »

2008年8月18日 (月)

街のとある喫茶店に住む天使達*

街のとある喫茶店でランチを頂く。

食べたのはオムライスとサラダ。

オムライスはバターが程よくきいてとても美味しい。

「にゃーっ」

どこからかネコの鳴き声。
この付近で野良にゃんこを数回見かけたけど
その子かな??

「にゃーん」

かわいい泣き声がまたまた聞こえた*

カウンター席端(入り口側)に座っていた私たちは
横にある入り口の扉を見てみるとそこには・・・・

Dscf0680
な・な・なんと美人さんなネコさんがhappy02

こっちを見て何かを訴えている。

その5分後・・・・・。

Dscf0682
わぁ~shine
仔猫ちゃん達も、お母さん達の元へ
やって来ました。かわいーいー!!

どうやらお腹が空いたみたいで
この喫茶店の店主さんに、
「ご飯ちょうだいよー!」って訴えてたみたい。

美味しいご飯に、可愛い猫ちゃん達・・・・。
まさにこの喫茶店は至福の場所cafe

    +++++++ オマケの1枚 +++++++

Dscf0686_2

   ご飯を貰って、食後の運動に励む仔猫チャンvirgoheart04

|

« LOHAS* | トップページ | ふたたびIKEAへ・・・ »

コメント

girly-rさんコンバンハー。

きゃー!ニャンコランチ!!
至福のお時間を過ごされたのですね。
オムライスのお味も倍増しそう。笑
チビチビ抱っこしたいですー。
近くにこういう喫茶店があるgirly-rさんが
羨ましいです。
ホント。

ロハス道はなかなか険しいですね。
AVEDA興味があります。
サンプルお使いになりましたか??

投稿: はなっち | 2008年8月18日 (月) 22時10分

はなっちさん こんにちわ。

コスケちゃん癒しツアーお帰りなさいです。
ワタシもやっとこさ
癒されてきましたよvirgoshine
でもお外だし、まだ生まれて間もないので
そんなには触れませんでしたが
十分癒されちゃいました(笑)
ここの喫茶店は実は繁華街というか
セレクトショップやカフェが軒を面む中に
ポツンとあって、いい休憩場所ですcafe

ロハスフェスタおもしろかったですよ。
ナチュラルさんみたいな主婦がたくさんいて
一部店舗ではバーゲンみたいに。。。。
でも色んなご飯やさんも出展されてて
たくさん食べてしまいましたrestaurant
AVEDA少し使いましたよ!!
ハンドクリーム、普通によかったです。
今まで使ったハンドクリームの中で
こやつが一番しっとり感が長続きしました!

投稿: girly-r | 2008年8月19日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LOHAS* | トップページ | ふたたびIKEAへ・・・ »