« 街のとある喫茶店に住む天使達* | トップページ | 博多・長崎旅行 博多編* »

2008年8月21日 (木)

ふたたびIKEAへ・・・

8月初め頃にまたIKEAが関西にできたので
お盆中行ってきました!

大正駅のIKEA行きバスに乗り込もうとしたら
案内のおばさんが近寄ってきて
話を聞くと・・・・・

なんと入り口で3時間待ちだそうpenguinsweat01

人が少しマシになるかなと思って
夕方前頃に大正へ来たのに........。
お盆のすごさと、IKEAのすごさに痛感。
まぁ時間はまだある事だし、
バスに乗る前に喫茶店で休憩して
その後IKEAへ向かった。

IKEAに到着すれば、
やっぱり入り口には長者の列!!
けども結局は並んでから15分後位には
入場できてよかったよかったclover
(入場待ち3時間っていう情報は一体・・・・・。)

店内の雰囲気はポートピアとほぼ一緒。
延々と長く続くショールームを見て廻りましたtyphoon

そしてお買い物やけど
前回と同様、小物を15点程購入。
値段も同じく諭吉さん1枚で少しお釣りくる位。
ポートピアで買ったものと似たようなもんやけど
今回は観葉植物とファブリックも購入した。
あと、帰りに前回閉店間際で食べれなかった
\100ホットドッグに挑戦!!
やはり¥100・・・・って思う味やけど
大好きなピクルスが入ってて少し嬉しかったなぁrestaurant

Dscf0705
今回買ったファブリック2種。安かったー!!
あとビスコッティみたいなお菓子も買った。
クリームチーズやサーモンと合わせて食べようvirgonotes

|

« 街のとある喫茶店に住む天使達* | トップページ | 博多・長崎旅行 博多編* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街のとある喫茶店に住む天使達* | トップページ | 博多・長崎旅行 博多編* »