« 博多・長崎旅行 長崎編②* | トップページ | 小さな小さな・・・・ »

2008年9月 9日 (火)

見てきました☆

Original_2

映画『20世紀少年』を見てきました。

見た人のレビューを見たら、
あまりいい風に書かれていなかったので
少し不安だったけれど実際映画を見てみたら
そんなに悪い感じじゃなくて
むしろよくできた方なんじゃないかなぁってワタシは思った。

内容は少し詰め込み感を否めないけど
3章で収まんなきゃいけないんだし、
どの人がやってもそうなりそうだと思う。

けどもトータルで考えると、
堤監督やからこそここまでできたんじゃないのか?
って思ってしまいました。

【追加】タイトルのオープニングが
20世紀少年をギュッと詰め込んだ感じがあって
見ていてドキドキしちゃました。

|

« 博多・長崎旅行 長崎編②* | トップページ | 小さな小さな・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 博多・長崎旅行 長崎編②* | トップページ | 小さな小さな・・・・ »