« 見てきました☆ | トップページ

2008年9月25日 (木)

小さな小さな・・・・

久々の日記。
季節の変わり目という事もあり
風邪をこじらせては治ったりのくり返しです。
はぁ、体がだるい。。。。

この前、G氏からプレゼントを頂きましたpresent

それは前から欲しかったmykonos工房さんのリング。
Dscf0968
1点1点人の手によって鍛造されて作られてる為
独特なゆがみを持つ華奢なリング。
小さなリボンと、小さな鉱石がついてます。

真鍮なのでずっとつけてるワケにはいかんけど、
ずっとつけていたい位キラキラしてる。
指輪を眺めてるだけで幸せな気分。。。。shine
ずーっと眺めていたらある事に気づいた。
リボンの端に小さく「M」と彫られていた。
多分mykonosのMなんかな。

そんな小さな小さな発見で
更にまた愛着が湧いてしまった大切な指輪ですclover

|

« 見てきました☆ | トップページ

コメント

girly-rさんこんにちは。

わわ、いいですね~。
素敵なプレゼントo(*^▽^*)o
にやにやしちゃう可愛さです。
真鍮なのですね!?温かい感じがします。
お加減いかがでしょ?
この指輪でだいぶ元気がでたのでは?
自分も含めて体調崩すヒト多し。
はやく気候が落ち着いて欲しいものです。

20世紀少年私も見たいのですが・・・。
先にマンガを制覇したいんです!

投稿: はなっち | 2008年9月29日 (月) 16時42分

はなっちさんこんにちわ。

指輪褒めて下さってありがとうございます。
そうなんです、真鍮なのでちょっとやっかいなんですが、
可愛さにやられてしまいましたribbon
体調ですが・・・・、
また崩しちゃいまして
次は喉までガラガラで冬の風邪?
みたいな感じです。
急激に寒くなりましたよね。
はなっちさんも本当にお気をつけて!!

20世紀少年お薦めです!
中古ですが大人買いやっちまいました。
どんどんともだちワールドに
ハマってしまいます。

投稿: girly-r | 2008年9月30日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見てきました☆ | トップページ