« 博多・長崎旅行 長崎編* | トップページ | 見てきました☆ »

2008年9月 3日 (水)

博多・長崎旅行 長崎編②*

旅行最終日。

まず朝起きて用意し、
早朝のハウステンボス園内を散歩。
これは園内ホテル宿泊者の特権。
人も殆どいなくて貸し切り状態で
すがすがしく散歩を満喫。

ヨットハーバーの方へ歩いていくと
朝市みたいなのがやっていて
クリームチーズと、ブラックペッパーのチーズを購入。
通常価格よりもお安く買えてまた得した気分。
早起きってホントいい事あるんだねsun
朝食(またもやブッフェ)を食べ、
身支度をすませ、少しくつろいでから
この素敵な部屋ともお別れをした。

今日は夕方までハウステンボス観光。
どれを周って・・・・・って、
うんぬんかんぬん書こうと思ったけど
そんなのまぁいいや。
昨晩ある程度、コースも計画したので
結構色々と周れて楽しめた方なんじゃないかなnote

夕方頃にバスで長崎空港に向かい
フライトまで少し時間が残ってたので、お土産タイム。
カステラたくさん買って帰ったけど、
箱がかさばって少々困りモノです。

そういえば帰りにポケモンジェット見たよhappy02
2008_08240165

バタバタした2泊3日の博多・長崎旅行でしたが
おもしろかったけど疲れたー!!


G氏の仕事上、長い休みがなかなか取れないから
いつもバタバタ旅行で帰ったらホント疲れますdown
次はゆっくり温泉旅行がいいなぁ。

   ++++ おまけの1枚  ++++
2008_08240140
ハウステンボスの観光船「観光丸」内で起こった現象。
先端に登りたい方~!って搭乗員の方がいうと
こんなに集まっちゃいました・・・。

グルンッって前に船ひっくり返らない?って思ったよvirgosweat01

|

« 博多・長崎旅行 長崎編* | トップページ | 見てきました☆ »

コメント

girly-rさんこんにちは~。

2泊3日の濃い旅行お疲れ様でした。
そうですね~温泉!温泉がいいですね!
近場でいいから温泉入りたいです。

9月いちおう秋ですねー。
girly-rさんの秋のお洒落プーぺで
楽しみしてま~す。
私もちょこちょこ買わねば。
ZARAももう秋冬ものでした。
来週、銀座にH&Mのオープンのですが
人ごみが苦手ゆえ、とーぶんお預け。涙

投稿: はなっち | 2008年9月 4日 (木) 11時54分

はなっちさん こんにちわ

温泉いいですよね~。
ゆっくり浸かりたいです。
露天風呂付客室ならば
もう文句ないんですけどね(笑
でもまだ泊まったことないので
一度泊まってみたいなと密かに思います。

秋服たくさん出てきましたね!!
でも、自分の中ではこれが熱いというものが
なかなか無くて手が出せずにいます。
(あと旅行で散財しましたし・・・_| ̄|○)

H&Mいいですねー!!
関西でも出来て欲しいです。
また行ったら教えて下さいね♪

投稿: girly-r | 2008年9月 9日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 博多・長崎旅行 長崎編* | トップページ | 見てきました☆ »